DOG&PHOTO FUKURENDOHは毎日を全力で犬のために

私たちも全力でできること、笑顔いっぱいの毎日を送ることができるように

神奈川県央地域・座間市より 様々な角度から色々提案しております。

ちょっとしたキーワードがみなさまのきっかけになりますように。

夏の写真撮影リリースしました。

夏に写真撮影!?

避暑地撮影があります。 写真撮影 からどうぞ

オーダー撮影・撮影講座・モデル撮影があります。

☆PHOTO☆

ラグビーも撮影していますが、馬も撮っています。

競馬に馬術にエンデュランス。

長野県に滞在している時には友人の乗馬クラブで

お馬さんの勉強も頑張ってます!

(写真は5/28東京競馬場10R 日本ダービーの1コーナーから)



ご依頼・お問い合わせはメールで

fukurendohinfo★gmail.comへお願いします。
(★を@に変えて下さい)

Instagram

fukurendoh

Made in Kanagawa.写真撮影・動物医療の勉強・ハンドメイド・各種セミナーです。

投稿139件フォロワー31人47人をフォロー中

Instagram

このweb内のすべての写真の権利はFUKURENDOHにあるものとします。

無断で写真の持ち出しや使用は著作権・肖像権等各権利の侵害となります。

発覚次第、少額賠償や弁護士介入などの法的手続きを取らせていただきます。